スマートフォン版はこちら

三浦整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「三浦整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0022
住所 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル2F
電話番号 042-320-3323
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけむら整形外科 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺3F
うどの整形外科医院 東京都国分寺市光町3-27-36
本町クリニック 東京都国分寺市本町2-7-10 エッセンビル2F
まこと整形外科 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル101
恋ヶ窪整形外科 東京都国分寺市戸倉4-45-5
西国分寺クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪3-24-3 小泉ビル1F
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F
たけむら整形外科 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺3F
うどの整形外科医院 東京都国分寺市光町3-27-36
島村整形外科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1F・B1F


おすすめ病院の口コミ

  • T'sさん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    日本橋かきがら町クリニックさんは会社から近いので良く利用させていただいております。私のような会社員から地元の方でしょうか?お子様連れの方も良くお見かけしますし地域に根付いた病院と言った感じがします。インフルエンザの予防接種や禁煙、喘息などの事も色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました。 お薬もすぐ下の薬局さんで受け取れてあっちこっちに行く時間の無いビジネスマンには有難いです。また体調の悪い時にはよろしくお願いいたします。
  • 耳かき大好きさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。
    先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。
    お勧めです。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • ラブ・マツジュンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    ホームページがとても細かく書かれていて、
    写真も多く掲載されていたので、
    こちらなら安心できるだろうと思いました。
    先生やスタッフの方にはとても気持ちいい対応をして頂き感謝しています。
    こういった手術は初めてなのでいろいろ不安でしたが、
    術前、術後、検診などなど、
    その都度不明点をきちんと確認して頂けました。
    大満足で治療を終えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦整形外科の口コミ詳細ページ上部へ